働き始めました^^

来る前にやっぱり自分はタイ古式マッサージがしたいし、旅行費少しでも稼ぎたい、店で久しぶりに働きたい!
と思い、応募2件したのですが、一ヶ月の短期だし、子持ちなので夕方パパに見てもらえる時間じゃないとダメなので、流石に雇ってもらえず。。
断念していたのですが、歩いていける距離のところにボディケアのお店を見つけ、駄目元で面接してみたところ、足りないところに入れて頂ける事に!

本当に久しぶりに何人もいるところで働くのは、緊張しまくり固くなりまくり焦りましたが、3日連勤したら徐々に慣れてきました。
しかしベットでの施術はストレッチもかけづらいし、体重乗せにくいしで四苦八苦です。

2012年ぶりの店なので6年ぶりくらい?^^

その後は自分でしていたので、ユルユルでしたので、ちゃんとした敬語が今とっても勉強になりますw

そしてどうせやるなら、ベットでのストレッチ、施術が得意になるように修行して行こうと思いました。
勿論お客様では練習出来ないので、慣れない沖縄の地での林業を頑張る旦那さんで、練習し、実践し、モノにして帰ります。
チャクラワーンは出張もお受けしますので、どんな場所でも出来るように〜

久しぶりのロングバケーション、最高の場所で色々楽しんでいこうと思います。