遂に夏突入!!

ちょっと前、梅雨のジメジメで湿気の中、怠かったり、体重くて、頭もスッキリしない、そして意外に冷えている体。

そんな時、

10種ほどのタイハーブの入ったものを熱々に蒸し、懲りの酷いところや

冷えのある箇所に当てていきます。

温熱と蒸気、ハーブの芳香、薬効成分(保湿、美肌、美白、筋肉痛の解消、腱を緩める、アンチエイジング、殺菌効果、

女性ホルモンバランスを整える…)

で、固ーい筋や凝りがゆるりと解れていきます。

輸入してから結局4ヶ月、、、なかなか手を付けられず、

でしたが、

こないだ初来店の方にお勧めさせて頂き、早速入って頂きました。

汗が出る出る!!止まらないw

ハーブサウナ後にタイ古式マッサージでしたが、汗びっしょりでした^^

感想は、

体が軽くなって、3日くらい足の爪先のポカポカを実感しました。

あれから体の調子がいいです(2週間後)

との事でした。

私達、夫婦も便乗して、夜入りました。

汗かかない私が、しばらく汗ひかず、旦那はサラサラのキレイな汗に途中から変わったと!

肌もツヤツヤつるつる、次の日、明らかに顔がリフトアップしてる!!

し、体も調子いい〜〜〜^^

やっぱハーブと温かさの効果は絶大!!

これからメニューをハーブサウナかハーブボールが 必ずついてるコースに変えようと思ってます。

#ハーブサウナ#サムンプライ#チャクラワーン#富士川町#山梨