友人であり、お店の看板を描いてくれたアーティスト小百合ちゃんがハーブサウナ、タイ古式、フェイシャルのスペシャルコースを

受けにきてくれました。

ビフォーアフター撮ろうと思ってたんですが、毎度のことながら忘れて、途中からw

顔色がどんどん赤みを増して、艶々になっていきます。

うちの稼業がケータリングなんですが、春、夏、秋と怒涛に忙しく、なかなかやってあげられずだったので、

顔色の良くなった小百合ちゃんを見て、私も癒されました。

お客様にも是非に受けてほしい、ハーブサウナ、効果は、

保湿、殺菌作用、筋肉痛の解消、アンチエイジング、女性ホルモンバランスの調整、腱の緊張を和らげる、皮膚病の症状改善、

冷え性の改善、血行促進、呼吸が楽になる、安眠

30分じっくり入って、ハーブのミストを口や、毛穴や、全身の穴から吸い込むと、

体の老廃物が汗や尿で排出されて、その日はグッタリ死んだように深い眠りにつけます。

そして、翌日には体の中から浄化されて、元気な温かい体が蘇りますよ〜〜

#保湿、殺菌作用、筋肉痛の解消、アンチエイジング、女性ホルモンバランスの調整、腱の緊張を和らげる、皮膚病の症状改善、

冷え性の改善、血行促進、呼吸が楽になる、安眠

#チャクラワーン#富士川町#タイ古式マッサージ#ハーブサウナ#山梨